シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム熱愛か 手つなぎいちゃいちゃ

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム熱愛か 手つなぎいちゃいちゃ
オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティにて - Kevin Mazur / Getty Images for The Weinstein Company / Getty Images

 1月10日(現地時間)に行われた第73回ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーで急接近したと話題になっていた歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、手つなぎデートの現場を目撃された。

 今月3日(現地時間)、ロサンゼルス・サンセットタワーホテルで行われた、ブルームのマネージャー、アリーン・ケシシアンさんの誕生日パーティーに、一緒にやってきた2人。パーティー終了後も、一緒に会場を後にしたという。人目をはばかっていたようだが、確かに2人は手をつないでいたとの証言が出ている。

 内部関係者は、「彼らは車の中で手をつないでいました。ケイティは目撃されるのを心配していたので、すばやく車に乗りました。オーランドは彼女のためにドアを開けてあげていましたね。車の中で手をつないでいましたよ。2人は運転席と助手席の間に腕を休めて、間違いなく腕を組んでいたと思います」と Entertainment Tonight に語っている。そのパーティーには、ジェニファー・アニストンやジェイソン・ベイトマンといった面々も出席しており、ケシシアンさんがその時の集合写真をInstagramに投稿しているという。

 ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーで、いちゃついていたというケイティとオーランド。「オーランドは、ケイティの谷間を見つめっぱなしでした。彼女はとてもちゃらちゃらしていて、愛嬌たっぷりですからね」と情報筋は明かした。「オーランドは、ケイティの耳元でささやくために体を寄せ、彼女の腰に手をまわしていましたよ」。その数週間後には、「The Absolute Brightness of Leonard Palkey」のショーを一緒に観に行く2人の姿が目撃されていた。

 ケイティは俳優兼コメディアンのラッセル・ブランドと結婚するも離婚し、その後はシンガーソングライターのジョン・メイヤーと交際・破局を繰り返していた。一方のオーランドは、元妻でモデル、ミランダ・カーとの間に5歳になる息子のフリンくんがいる。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 6日
  5. ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム熱愛か 手つなぎいちゃいちゃ