シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

釈由美子、セクシー下着封印「バガボンのパパ上等」

釈由美子、セクシー下着封印「バガボンのパパ上等」
釈由美子(写真は昨年10月撮影)

 現在第1子を妊娠中の女優・釈由美子(37)が9日にブログを更新、妊婦生活の様子を報告し、お腹を冷やさないために現在はセクシーな下着を封印していることを明かした。

 この日、「雨上がり食楽部」(関西テレビ)の収録に参加したことを報告した釈。「私の“妊婦仕事あるある”で、毎回仕事中だけは、ベビちゃんも空気を読んでくれて つわりもおとなしくしててくれる」と妊娠後も順調に仕事に臨めているという。

 さらに、「ゆったりめのワンピ着てるとお腹が大きいのもごまかせるでしょ 実際には、この下に白い腹巻きとお腹を支えるサポーターを巻いているんですけどね」というコメントと共に全身を写したショットを掲載すると、「夫にも、『バカボンのパパみたいだね。』と、いつも言われてます」と夫婦間のやりとりをポロリ。「バガボンのパパ上等じゃないの。見てくれや、色気なんて妊婦が言ってる場合じゃありません」と“母”のたくましさを垣間見せ、「お腹を冷やさないこと。腰に負担をかけないこと。セクシーTバックも今は封印しておへそまで隠れるおばちゃんおパンツ履いてますけど、何か?笑( ̄▽ ̄)」と妊婦として気を付けていることをつづった。

 昨年10月にかねてより交際していた一般男性と結婚した釈は、今年1月に妊娠を発表。「ずっとずっと、一番叶えたい夢でしたので 産婦人科で妊娠が確定した瞬間は 夫婦で飛び上がって喜びました!」と喜びをブログで伝えていた。(湯田史代)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 10日
  5. 釈由美子、セクシー下着封印「バガボンのパパ上等」