シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

西内まりや、豊満な胸の谷間に「意外」「エロ~~い」と驚きの声

西内まりや、豊満な胸の谷間に「意外」「エロ~~い」と驚きの声
ギャップが…(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

 モデルでタレントの西内まりやが、豊満な胸の谷間がちらりとのぞいたセクシーな写真をTwitterやInstagramで公開し、「やばい」「意外な谷間が…」「エロ~~い」と話題になっている。

 西内は発売中の週刊誌に登場していることをSNSでファンに報告すると、Instagramでは「よかったらチェックしてねー(^^)」というメッセージを添えて写真を投稿。ふんわりとした胸の谷間が見える衣装を着て人差し指を口に当てた西内を写したもので、健康的な美しさが印象的な普段とのギャップに「これは…やっべ~ぞ」「胸あったんですね」「なんかいつものまりやんと違う笑」「そういうキャラじゃないから谷間が倍ドキッとするけどやめなさい 笑」「さり気なく、チラっとねぇ カワイイ」「は、は、鼻血が……!!!」「スゲー色っぽい」と驚きの声が上がり、「いいね!」がTwitterとあわせて4万6,000件以上(12日13時現在)集まるなど、反響を呼んでいる。

 西内は昨年、『レインツリーの国』で感音性難聴のヒロインを演じ、実写映画初出演を果たした。(清水一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 12日
  5. 西内まりや、豊満な胸の谷間に「意外」「エロ~~い」と驚きの声