シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

『デッドプール』のライアン・レイノルズが「最もセクシーなパパ」に!‐米People誌

『デッドプール』のライアン・レイノルズが「最もセクシーなパパ」に!‐米People誌
妻のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

 女優ブレイク・ライヴリーを妻に持つ、映画『デッドプール』主演のライアン・レイノルズが、米People誌が選ぶ「最もセクシーなパパ」に輝いた。二人の娘ジェームズちゃんは1歳1か月になる。

 ライアンは、現地時間9日放送のトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン(原題) / The Tonight Show With Jimmy Fallon」に出演。司会者のジミー・ファロンに同誌の表紙を見せられると、ライアンは「なんてことだ?! 科学的に言って、密通して子供を作ってそれに驚いている顔をした男よりもセクシーなものってないだろう」とジョークを飛ばした。また、娘のジェームズちゃんがもう歩いたり話していることなど、家族は「とてもうまくいっている」と近況も話している。

 さらに、3人の兄を持つライアンにとって娘を持つことは夢だったといい、「自分自身にも妻にもはっきり認めたことはなかったけど、本当に娘が欲しかったんだ。最高だよ」と心境を告白した。

 また、ジェームズちゃんの名前はライアンの亡き父親の名前を引き継いでおり、娘に男の子のような名前をつけたことは「おかしなことではない」とライアンは最近コメントしていた。「セレブがつけている変な赤ちゃんの名前と比べたら、僕らがつけた名前はそれほど新しいものではないよ」と語っている。(BANG Media International)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 15日
  5. 『デッドプール』のライアン・レイノルズが「最もセクシーなパパ」に!‐米People誌