シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

菜々緒、美しすぎる全裸写真!「まあいいか載せちゃえ」

菜々緒、美しすぎる全裸写真!「まあいいか載せちゃえ」
大胆!(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)

 モデルで女優の菜々緒が18日、入浴中の全裸写真をInstagramで公開し、大反響を呼んでいる。

 浴衣を着た艶やかな“湯けむりショット”など、家族で弾丸旅行をした際の写真をいくつか披露している菜々緒は、「#お母さんが撮ってくれた写真 #いい写真と見せかけて #器で隠してると見せかけて #隠せてない #まあいいか載せちゃえ」というハッシュタグと共に、裸で透き通った湯につかっている自身の写真を大胆にも掲載。

 きれいな背中や色っぽいボディーラインがあらわになっており、写真を見た人から「昇天!!」「エロ美しい」「すげー綺麗」「ヤバい!セクシー通り越してエロの領域」「大きい写真で飾っておきたい!」「おしり見ちゃった」「朝から鼻血出た」などの驚きと興奮の書き込みが多数寄せられ、7万4,000件以上の「いいね!」(19日10時現在)が集まるなど、話題になっている。

 菜々緒は近年、女優としての実力も発揮しており、放送中のドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ)では新人刑事を熱演中。5月公開の映画『オオカミ少女と黒王子』では山崎賢人ふんするドS王子の上をいくドSな美人姉を演じている。(清水一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 菜々緒 入浴写真&過激ランジェリー【画像】 from アイドル 超過激画像 (2016年3月1日 14時4分)
    モデルで女優の菜々緒が、母が撮ったというお尻をこちらに向けた過激な入浴写真をインスタグラムで公開し、その過激すぎる露出度が話題となっている。 菜々緒 入浴写真&過激ランジ ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 19日
  5. 菜々緒、美しすぎる全裸写真!「まあいいか載せちゃえ」