シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

加藤紗里、パンツ見えてる?

加藤紗里、パンツ見えてる?
真相は!?(画像は加藤紗里Instagramのスクリーンショット)

 交際宣言をしていたお笑い芸人・狩野英孝との破局が一部で報じられたばかりのモデル・加藤紗里が17日、デニムからパンツが丸見えになっているように見える写真をInstagramで公開し、「デニムどうしたの?」「丸出しじゃないっすか!?」と反響を呼んでいる。

 加藤は「加藤さんだぞ 本当は辛くて丸くなってた紗里がいた。でも決めた やりきるしー みんなーこっちこっち~ こないとぶっ飛ばしちゃうぞ」というコメントを添えて、手をあげてほほ笑む自身の全身写真を掲載。目を引くのはその服装で、下半身の黒い下着がジーパンからはみだしているように見える。

 同じような疑問を持った人からは「おパンツ丸見えじゃん」「見えてませんか!?」「デニムは破れてるの?」「服装エロっ」「パンツどーなっとんす?」「新しいジーンズ買いましょう」などとさまざまな声が寄せられ、1,200件以上の「いいね!」(19日11時現在)が集まるなど、話題になっている。(清水一)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 19日
  5. 加藤紗里、パンツ見えてる?