シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

渡辺直美の爆乳写真が完全にジャバ・ザ・ハット!

渡辺直美の爆乳写真が完全にジャバ・ザ・ハット!
ダイナマイトバディー!(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

 お笑い芸人の渡辺直美が「完全にジャバザハット」な“爆乳水着写真”をInstagramで公開し、24日10時の時点で21万7,000件を超える「いいね!」を集めるなど話題になっている。

 渡辺は16日、「なんだこれ。写真整理してたら出てきた」というコメントと共に、水着姿で豊満な胸に砂をぶち当てた自身の写真を投稿。これは昨年ロケでスペインのイビサ島を訪れたときのもののようで、「#カメラマンはどんな気持ちで撮ってるんだろ #野生トドを撮る気持ちかな #あ #これ撮ったの筧美和子ちゃんだw #何撮らせてるんだw #なんの文句も言わずに撮ってくれる美和子ちゃん良い子だわw #完全にジャバザハット #野生のジャバザハット」とハッシュタグを添えた。

 ジャバ・ザ・ハットは『スター・ウォーズ』に登場するキャラクターで、ファンからは「ジャバ・ザ・ハットwwww」「バスで爆笑したwww」「スターウォーズ見たくなりました」「豊満な乳分けて欲しい」などと反響が寄せられている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 24日
  5. 渡辺直美の爆乳写真が完全にジャバ・ザ・ハット!