シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

菜々緒、大胆なブラ姿を公開!「美乳すぎてやばい」「理想のボディー」

菜々緒、大胆なブラ姿を公開!「美乳すぎてやばい」「理想のボディー」
イメージキャラクターに就任した菜々緒

 女優でモデルの菜々緒が女性下着メーカー・トリンプのプレミアムライン「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクターに就任し、大胆なランジェリー姿を披露した。

 24日、都内で行われた発表会に出席した菜々緒は、ブラジャー姿を披露したキービジュアルをお披露目すると、「自分で言うのもなんですが、素晴らしいですね」と自画自賛。下着での撮影にあたり「撮影前のトレーニングをすごく頑張った」といい、「久々に緊張した撮影でした」と振り返った。

 同ビジュアルは菜々緒のInstagramでも公開され、ファンからは「美乳すぎてやばい」「理想のボディー」「細いのにおっぱいもあるなんて」「いいかんじの、大きさです うらやましい」「もう綺麗すぎて声出ない」など絶賛の声が続々と寄せられている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 25日
  5. 菜々緒、大胆なブラ姿を公開!「美乳すぎてやばい」「理想のボディー」