シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

藤森慎吾、ムキムキすぎ!意外な筋肉美に「ギャップがすごい」「誰かわからなかった」

藤森慎吾、ムキムキすぎ!意外な筋肉美に「ギャップがすごい」「誰かわからなかった」
意外な肉体美!(画像は藤森慎吾Instagramのスクリーンショット)

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が2月29日、甘い顔とギャップのある鍛え上げられた肉体をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

 「チラッ!! サビショですよ!」というコメントと共に割れた腹筋やハリのある胸筋、隆々とした腕の筋肉美を自撮りで披露した藤森。普段の“チャラ男”キャラとはまた違った一面に、写真を見た人から「なんなの、顔に似合わずマッチョ!!」「凄い!ビックリだわ」「意外…!!」「顔の可愛さと腹筋のギャップがすごい!」「誰かわからんかった」「こんなにマッチョだった?!」「すごすぎるんですけど!」「凄い体でビックリした!」「嘘だ」「これ本当に藤森さん!?!?!?ムキムキすぎるーーーーー」と驚きの声が上がり、「パーフェクトヒューマン!笑」「普通にイケメンすぎ」「もう!!普通にモデルやってほしいレベル!」「これはかっこいいと言わざるをえない」「エロメガネですねっ!!!」「なんだからエロい」「えっ、すごい!!抱かれたいっす」と絶賛のコメントが寄せられるなど、話題になっている。

 オリエンタルラジオは、新ユニット・RADIO FISH の「PERFECT HUMAN」がiTunesのランキングで1位になるなど、再びのブレイクが注目を浴びている。(清水一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 3月
  4. 1日
  5. 藤森慎吾、ムキムキすぎ!意外な筋肉美に「ギャップがすごい」「誰かわからなかった」