シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

熊切あさ美、裸で男湯入る大失態

熊切あさ美、裸で男湯入る大失態
熊切あさ美(写真は今年1月撮影のもの)

 タレントの熊切あさ美が先月29日、親友とスパに行き、間違えて男湯に入ってしまったことをブログで明かした。

 この日、朝から親友とスパへ行ったという熊切は「何でだろう 何でかな まさかの二人して確認することなくお風呂へ」と切り出すと、「二人でハダカになり お風呂に入ろうとしたら 男性が目の前を え? え? お風呂の中を見たら きゃー」とそこが男湯だったことを告白。

 「もう洋服持って二人ですごい勢いで廊下へ」とその時の様子を明かしつつ、「人生初の男湯 本当恥ずかしかったけどきっと間違えてない男性のが迷惑だったはず 本当にこの場をかりてスレ違ってしまったかたごめんなさい 気をつけなきゃ」(原文ママ)と謝罪した。

 現在、熊切は今年1月に公開された映画『再会−禁じられた大人の恋』で主演を務めるなど、女優としても活動している。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 3月
  4. 2日
  5. 熊切あさ美、裸で男湯入る大失態