シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

マドンナの背中が衝撃的!ムキムキの筋肉に「完璧すぎる背中」「強そう」と反響

マドンナの背中が衝撃的!ムキムキの筋肉に「完璧すぎる背中」「強そう」と反響
57歳のマドンナ、誰よりもムキムキな背中!?(画像はマドンナのInstagramスクリーンショット)

 歌手のマドンナが3日、鍛えられた筋肉ムキムキの背中を自身のInstagramで披露し、「すごい!」「完璧すぎる背中」「かっこよすぎ」と反響を呼んでいる。

 マドンナは「わたしの馬たち、ショーの準備よ」というコメントを添えて、黒のホットパンツと手袋を身に着け、背中を大胆に露出した姿を投稿。マドンナの正面の柵の向こうには馬と思われる動物が写っている。

 57歳とは思えないほど鍛え抜かれたその体に、ファンからは「すごい筋肉ね!」「完璧すぎる背中」「スタイル良すぎ!」と絶賛する声や、「上半身は何も身に着けていないの?」「なんてゴージャスなんだ」と興奮した様子のコメントが寄せられている。

 先月13日と14日にマドンナは約10年ぶりの来日公演「レベル・ハート・ツアー」を行い、戦国時代風の衣装や扇子など日本風の演出も取り入れたステージでファンを魅了した。(高木健介)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 3月
  4. 4日
  5. マドンナの背中が衝撃的!ムキムキの筋肉に「完璧すぎる背中」「強そう」と反響