シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

華原朋美、上半身美ヌード&谷間に反響「これはいかん」「背筋ハンパない」

華原朋美、上半身美ヌード&谷間に反響「これはいかん」「背筋ハンパない」
目をこらしたくなるセクシーショットを披露した華原朋美(画像はInstagramのスクリーンショット)

 歌手の華原朋美(41)が6日、美しい背中と胸の谷間を大胆に露出した姿をInstagramで公開し、「まさかのヌード!」「セクシー過ぎる」「色っぽいよ」「かわいすぎっ」「これはいかん」などと反響を呼んでいる。

 華原はこの日、「江ノ島アイランドスパに行きました」というコメントを添えて、マッサージベッドに横たわる姿を披露。上半身には何も身に着けておらず、美しい背中を大胆に露出、うつぶせで頬杖をついた腕の隙間からは豊満な谷間がのぞいている。

 写真を見たユーザーは「後ろから抱きしめたい」「もっちょっとおっぱいを。。見えるところにww」「朋ちゃん 超セクシー」「お肌キレイですね」「人魚に見えました」など大興奮。また、鍛え上げられた華原の見事な背筋に対しても、「朋ちゃん背筋ハンパない!」「良い背筋」など絶賛の声が寄せられ、話題になっている。(西村重人)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク