シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

内田理央のふんどし姿に「エロ美しい」「キレイなお尻」反響続々!

内田理央のふんどし姿に「エロ美しい」「キレイなお尻」反響続々!
美尻があらわに!(画像は内田理央Instagramスクリーンショット)

 主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』が公開中の女優・モデルの内田理央が7日、発売中の週刊プレイボーイ(集英社)で披露した悩殺ふんどし姿を自身のInstagramで公開し、「エロ美しい」「キレイなお尻」「意表を突かれた……」などと反響を呼んでいる。

 内田は「本日発売の週プレ! 血まみれ記念でまさかのふんどしグラビア(笑) でも、女性にも良い! って思って頂けるようにお洒落に撮って頂きました」とコメントを添えて同写真を投稿。上半身は白い洋服を着ているものの、あらわになったお尻の割れ目には白い布がくい込んでいる。

 ファンからは「可愛いー!」「美尻」「エロカワ」と内田のセクシーでかわいいふんどし姿を絶賛する声や、「この表情に…この格好」「ズルい」「おしり、もっと見たい(笑)」「俺、ふんどしになる!」など興奮した様子のコメントも寄せられている。

 特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)や「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)などで知られる内田は、アクションホラー『血まみれスケバンチェーンソー』で映画初主演を果たした。(高木健介)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 3月
  4. 9日
  5. 内田理央のふんどし姿に「エロ美しい」「キレイなお尻」反響続々!