シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

押切もえ、ふんわり谷間がセクシーすぎ!「超セクシー」「初めて見た気が」

押切もえ、ふんわり谷間がセクシーすぎ!「超セクシー」「初めて見た気が」
オフィシャルブログなどでセクシーショットを披露した押切もえ(2011年撮影) - Michael N. Todaro / FilmMagic / Getty Images

 モデルでタレントの押切もえが15日、ふんわりとした胸の谷間があらわになったセクシーショットをオフィシャルブログやTwitterで公開し、「超セクシー」「ここまでは…初めてのような気がする」などと反響を呼んでいる。

 「ドレスで、ちらり。」というタイトルで豊満な胸の谷間を露出した自身の写真を投稿した押切。普段の清楚なイメージとはまた違った魅力に、写真を見た人からは「綺麗な谷間」「007のボンドガールみたい」「セクシー過ぎ!!」「ここまでセクシーショットのもえちゃんは初めて見た気がします」「スゴいセクシーで美しい!」「セクシーもえちゃんはレアな気がします」「ビックリしちゃいました(笑)」「色っぽすぎ!目の毒!仕事が手につかなくなります!笑!」と驚きのコメントが寄せられるなど、話題になっている。

 押切は先日、プロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手との交際を公表したことでも注目を浴びた。(清水一)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 3月
  4. 17日
  5. 押切もえ、ふんわり谷間がセクシーすぎ!「超セクシー」「初めて見た気が」