シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

下着姿の指原莉乃、スタイル良すぎ!「くびれやばい」「美脚マジヤバい」

下着姿の指原莉乃、スタイル良すぎ!「くびれやばい」「美脚マジヤバい」
ウエスト細っ!脚きれい!(画像は指原莉乃Twitterのスクリーンショット)

 HKT48の指原莉乃が23日、引き締まったくびれが目を引く下着姿や美脚があらわになった発売中の写真集「スキャンダル中毒」(講談社、税込み1,890円)のオフショットをTwitterで公開し、「ほっそ!!!」「スタイルよすぎw」「美脚マジヤバい」などと反響を呼んでいる。

 指原は「#スキャンダル中毒」のハッシュタグや「オフショットです」というコメントと共に、持ち前のスタイルの良さが際立った4枚のオフショットを投稿。太ももから大胆に脚を露出したカットや、キュッとくびれたウエストが印象的な下着姿を披露している。

 写真を見たファンからは「ほんとに綺麗すぎる」「足美し過ぎか!?」「って言うか細い」「どうやったらこんなに綺麗なくびれできるの?」「スタイルめっちゃいいね」「さすが、可愛いすぎる」「エロいなぁ~」「ほっそ!笑 ごはん食べてる?」「ナイスバディ子」「くびれやばい 綺麗過ぎる」「可愛いんだけど細すぎるんだよなー」「痩せ過ぎだと思う」などと驚きや絶賛の声が上がり、9,300件以上の「いいね」(同日16時現在)が集まるなど、話題になっている。

 指原は今年1月に公開された『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』で映画監督デビューを果たした。(清水一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 3月
  4. 23日
  5. 下着姿の指原莉乃、スタイル良すぎ!「くびれやばい」「美脚マジヤバい」