シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

大島優子セクシー写真に歓喜の声!「今年イチ」「は、裸ですな!」

大島優子セクシー写真に歓喜の声!「今年イチ」「は、裸ですな!」
大島優子(写真は2月撮影のもの)

 元AKB48で女優の大島優子が3日、一瞬全裸にも見えるセクシーショットを自身のInstagramにて公開し、「今年イチの写真だと思います」「は、裸ですなー!笑」など悩殺されたファンからの声を集めている。

 大島は、「ちゅっ きゃっ ら裸ら?」というコメントを添えて、口をすぼめた可愛らしい表情で、大胆にデコルテを露出し、肩から下は何も着ていないように見えるセクシーな写真を掲載。

 同写真を見たファンは、「めちゃくちゃ、セクシーやん!」「肩のほくろ、ずるい」「きゅーーーーーーーん」などすっかりそのセクシーさにノックアウトされていたり、「これまたかわいいねぇー!」「かわいすぎてドキッとしたわ!!」「ちょっと可愛い過ぎるのでは?(≧∇≦)」と相変わらずの可愛さに魅了されている様子のコメントを寄せている。

 大島は鈴木おさむが手掛ける舞台「美幸-アンコンディショナルラブ-」(5月12日より公演)や、『20世紀少年』『SPEC』シリーズなどの堤幸彦がメガホンを取り、歌舞伎役者の中村勘九郎が主演を務める歴史映画『真田十勇士』(9月22日全国公開)に出演するなど女優としてのキャリアを着実に積み上げている。(鏑木優)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 4月
  4. 5日
  5. 大島優子セクシー写真に歓喜の声!「今年イチ」「は、裸ですな!」