シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

オリラジ藤森、最近ベッドを共にした女性を告白!

オリラジ藤森、最近ベッドを共にした女性を告白!
チャラ男全開で大胆告白した藤森慎吾(写真は2013年撮影のもの)

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が4日に放送された「しゃべくり007 春の完璧ゲストSP」で、最近ベッドを共にした女性を明かした。

 藤森は、ダンス&ヴォーカルユニット・RADIO FISH として番組のオープニングアクトを務め、人気楽曲「PERFECT HUMAN」を披露。客席から大歓声を浴びたオリエンタルラジオの二人に対し、くりぃむしちゅーの上田晋也が「芸人の後輩として接すればいいのか、アーティストとして接すればいいのか」と問い掛け、ネプチューンの堀内健も「もう『ホップ・ステップ・ジャンプ』はやってくれないの?」と迫った。

 藤森は以前、同番組で「ホップ・ステップ・ジャンプ」の三段跳びの要領で、「強めのスキンシップを図った女性」の職業を跳ねながら告白していた。堀内らはその件に触れ、「あれは芸人だから」「もうアーティスト」と藤森をイジり始めた。

 すると、藤森は「芸人だ! (エピソードが)あるよ! チャラ男でやってんの」と前に出て、最近ベッドを共にした女性の年齢と職業、感想を「ホップ・ステップ・ジャンプ」のリズムで発表することに。「年齢、職業、感想いきま~す!」と宣言した藤森は、観客が一斉に手拍子を始める中「30歳、お花屋さん、すごく良かった」と大胆告白。これにはしゃべくりメンバーらも「芸人だ!」「やっぱ芸人だわ」と歓喜し、スタジオは大いに沸いていた。(高木健介)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 4月
  4. 7日
  5. オリラジ藤森、最近ベッドを共にした女性を告白!