シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

2016年最も美しい女性にジェニファー・アニストン

2016年最も美しい女性にジェニファー・アニストン
ジェニファー・アニストン - Gregg DeGuire / WireImage / Getty Images

 People誌の「2016年最も美しい女性」に、ジュリア・ロバーツ、シンディ・クロフォード、コートニー・コックスなどを抑えて47歳のジェニファー・アニストンが選ばれた。

 表紙を飾った今週号で彼女は、「おもしろいもので、ついこの間までは体に取り込むものなんて何も気にしなくてもよかったのに、今ではきちんと考えて摂取しなければいけない。眠りの質や自分自身の面倒をきちんと見ないとダメ。20代は結構何でも許されたのにね」と語っている。

 ジェニファーがPeople誌の最も美しい女性に選ばれるのは2度目。前回は12年前、彼女が35歳の時に選ばれている。自分自身のケアに力を入れるようになり、見事返り咲いたというわけだ。そんな彼女がトップに上れたのは、自分を“ぽっちゃり”だから役をもらえないと言い切った元エージェントのおかげだという。

 「その時は『何ですって!?』って思ったけど、確かにひどい食生活だった。ミルクシェイクに、グレイビーのかかったフライドポテトとかね(笑)。見直すようにしてよかったわ」と言っている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 4月
  4. 25日
  5. 2016年最も美しい女性にジェニファー・アニストン