シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

なぜかエロい…橋本マナミのゴルフスイングに反響「お尻の曲線が最高」

なぜかエロい…橋本マナミのゴルフスイングに反響「お尻の曲線が最高」
ヒップラインの曲線が美しい(画像は橋本マナミInstagramのスクリーンショット)

 “国民の愛人”の異名で知られるタレントの橋本マナミが21日、ゴルフを練習中の動画を自身のInstagramで公開し、「スイングだけどなぜエロいのでしょうね~!素敵です!」「お尻の曲線が最高やわぁ」など反響を呼んでいる。

 この日橋本は「レッスン」「#ゴルフ」などのコメントを添えて動画を掲載。橋本がスイングしている光景が映し出されているが、体のラインがくっきりとわかるスタイルに、ファンからは「ケツエロすぎ」「SwingもSexyなんだo(^_-)O」「ヒップラインが眩しいっす」など歓喜の声が上がっている。

 また「綺麗なフォームです(^o^)」「力が抜けた いいショットですね」「ナイスショットむちゃ上手」とスイング自体を称賛するコメントが寄せられており、順調にレッスンの成果が表れているようだ。

 橋本は今月29日スタートのドラマ「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)や、6月に公開される蛭子能収主演の映画『任侠野郎』に出演するほか、7月公開の映画『イブの贈り物』で横浜流星とW主演を務めるなど女優としてもマルチに活躍している。(鏑木優)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 4月
  4. 23日
  5. なぜかエロい…橋本マナミのゴルフスイングに反響「お尻の曲線が最高」