シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ローラ、被災地をお忍び訪問 学生たちに「胸うたれた」

ローラ、被災地をお忍び訪問 学生たちに「胸うたれた」
ローラ(写真は昨年11月撮影のもの)

 モデルのローラが28日、熊本地震の被災地を訪れたことを自身のInstagramで明かし、被災者たちの様子を伝えた。

 お忍びで被災地を訪れ、炊き出しに参加している様子がネット上で広まっていたローラはこの日、被災地の学生とみられる人たちと笑顔でピースサインをする集合写真を公開。「学生さんたちが、被災をされているのにたくさんの方のために炊き出しを毎日して、自分たちはカップラーメンを食べる生活を続けている事に胸をうたれました」と心境を吐露した。

 さらに「実際にみた町は想像していた以上だった。。」と被災地の現状をつづり、「これから長い復興までの道のりみんなで支えあって頑張ろう! みんなの支えで明るい笑顔があふれる熊本がもどってきますように!」とエールを送っている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 4月
  4. 28日
  5. ローラ、被災地をお忍び訪問 学生たちに「胸うたれた」