シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「プライベート・プラクティス」のオードラ・マクドナルド 45歳で妊娠

「プライベート・プラクティス」のオードラ・マクドナルド 45歳で妊娠
ウィル・スウェンソン&オードラ・マクドナルド夫妻 - Walter McBride / WireImage / Getty Images

 テレビドラマ「プライベート・プラクティス」でナオミを演じていたオードラ・マクドナルドが45歳で妊娠したことをTwitterで発表した。

 オードラとブロードウェイ俳優ウィル・スウェンソンは2012年に結婚。オードラには前夫との間にティーンエイジャーの娘がおり、ウィルにも2人の息子がいるが、二人の間には子供はいなかった。

 オードラはこれまでトニー賞を6度受賞している。現在ブロードウェイミュージカル「シャッフル・アロング」に出演しているが、妊娠はタップダンス・シーンのおかげかもしれないという。「更年期にタップダンスをして妊娠するなんてね」「ウィルとわたしはすごく驚いたわ。そして大喜びよ。家族がまた一人増えるわ」とツイートしている。

 オードラは今夏、舞台「レディー・デイ」でロンドンのウエストエンド・デビューを果たすことになっていたが、妊娠を受け、延期したとUs Weekly などは報じている。(澤田理沙)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 15日
  5. 「プライベート・プラクティス」のオードラ・マクドナルド 45歳で妊娠