シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

小倉智昭、ぼうこうがんで1週間休養 「とくダネ!」で報告

小倉智昭、ぼうこうがんで1週間休養 「とくダネ!」で報告
小倉智昭 - Jun Sato / WireImage / Getty Images

 キャスターの小倉智昭が、ぼうこうがんのため1週間ほど休養を取ることを自身が司会を務めている情報番組「とくダネ!」(毎週月曜~金曜あさ8時~9時50分放送・フジテレビ系)で明かした。

 番組終盤で「そんなに深刻に考えていません」と語った小倉は、すでに出ていた自身のがん報道に触れると、「土日までゴルフをやっていたくらいで、わたしの体には全く影響はないんですが」と前置きした上で、昨年末に微量の血尿を見つけたと報告。早期の発見であったため、「火曜日に手術をしても土曜日には出られる」状態であると明かし、1週間のみ番組を休むと説明した。また「ちゃんと戻ってまいります。予定ではね。ということで1週間だけお休みをさせていただきます。ごめんなさい」と明るく話し、再び元気な姿を見せることを約束していた。(濱島裕)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 13日
  5. 小倉智昭、ぼうこうがんで1週間休養 「とくダネ!」で報告