シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

内田理央“エロかわ”シャツ写真が「エロすぎる」と話題

内田理央“エロかわ”シャツ写真が「エロすぎる」と話題
ドキドキ…(画像は内田理央Instagramのスクリーンショット)

 女優の内田理央が17日、自身のInstagramやTwitterで、大き目Tシャツをワンピース風に着た写真を披露し、「エロかわ」「エロすぎる」と話題になっている。

 内田はこの日、「夏だよTシャツだよ」と自らがプロデュースしたTシャツを着用した写真を掲載。「女の子はXLがおすすめだよ(絵文字)これXLだよ」とつづっている通り、内田はXLサイズのTシャツを1枚でワンピース風に着ているものの、丈があまりに短く太ももがあらわに……。

 過激なショットにファンからは、「エロすぎー!」「ヤバイよヤバイよ」「女の子がXL着たら、安心して下さい履いてますよ!が出来ます」などといったコメントが寄せられている。

 内田は、自身が大統領を務める「だーりお共和国」と称したファンとの仮想コミュニティーを展開、オリジナルグッズも製作している。このTシャツも「だーりお共和国」公認グッズとして発売され、一風変わったデザインが“国民”の間で反響を呼んでいる。(山田貴子)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 18日
  5. 内田理央“エロかわ”シャツ写真が「エロすぎる」と話題