シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

道端ジェシカ、お尻大胆露出!「セクシーすぎる」「鼻血」と興奮の声

道端ジェシカ、お尻大胆露出!「セクシーすぎる」「鼻血」と興奮の声
スタイル良すぎ!(画像は道端ジェシカのInstagramのスクリーンショット)

 モデルの道端ジェシカが17日、水着姿のバックショットを自身のInstagramで公開、大胆に露出されたお尻に、「めちゃ綺麗なおしりー!セクシーすぎる」「鼻血」と興奮の声が相次いでいる。

 Instagramでメキシコに滞在中であることを明かしていた道端は、ビーチでリラックスする姿などを披露し、存分にメキシコでの時間を楽しんでいることを報告していた。そしてこの日、黒いビキニを身に着けた道端は、鏡越しに自身を背後から写したセクシーなショットを掲載。

 同写真では、キュッとあがったキレイな形のヒップが半分以上露わになっており、写真を見た人からは「美ボディ」「お尻綺麗 拝んどこ」「完璧」「めちゃくちゃセクシー」「エロッ!」「見惚れちゃう」と絶賛の声が集まっているほか、「憧れます 素敵なおしりですね」「ジェシカさん美しすぎます」「ダイエット頑張る気が出てきました、、(´∇`)」と抜群のスタイルに羨望のまなざしが注がれている。(湯田史代)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 19日
  5. 道端ジェシカ、お尻大胆露出!「セクシーすぎる」「鼻血」と興奮の声