シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

水嶋ヒロ「イケメン」すぎる入浴姿 ファン歓喜「嗚呼、美しい」

水嶋ヒロ「イケメン」すぎる入浴姿 ファン歓喜「嗚呼、美しい」
入浴中の動画を公開…(画像は水嶋ヒロInstagramのスクリーンショット)

 俳優の水嶋ヒロが19日、入浴中の動画をInstagramで公開し、「嗚呼、美しい」「イケメン」などと反響を呼んでいる。

 投稿された動画は、露天風呂と思われる場所で湯船につかる水嶋が、ピストルの形にした手を水面から勢いよく出して水しぶきを上げる姿を捉えたもの。「(ピストルの絵文字)…で?」とのコメントが添えられている。

 動画を見たファンからは、「綺麗すぎて……」「水も滴るいい男」「めっちゃ絵になってます!」「美しい!!」「色っぽくて困ってしまう」「その銃になら撃たれたい……(ハートマーク)」と水嶋の入浴姿に歓喜する声が上がり、「面白過ぎる」「すごいおちゃめ」「笑ったw」「何の動画?笑」「じわる」(じわる=じわじわくるの意味)とシュールさに突っ込むコメントが寄せられている。(高木健介)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 20日
  5. 水嶋ヒロ「イケメン」すぎる入浴姿 ファン歓喜「嗚呼、美しい」