シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

山田優の寝起きセクシーショットに反響「すっぴんですか?」「朝からsexy」

山田優の寝起きセクシーショットに反響「すっぴんですか?」「朝からsexy」
写真は山田優Instagramのスクリーンショット

 モデル、女優の山田優が24日、寝起き姿の写真をInstagramに投稿し、「すっぴんですか?」「朝からsexyだね」など驚きの声が飛び交っている。

 「Good morning!!!!! 今日は、まだまだ寝たいzzz けど、母、頑張りまーす!」のコメントと共に、ベッドの上で撮影した写真を公開した山田。髪が乱れており、化粧っ気もなく布団で胸下を隠したショットは一瞬、全裸のようにも見えてドキッとさせられる。そんな山田の超プライベートな一コマに「寝起きが綺麗」「すっぴんかな?すごくかわいい」「朝帰りのタクシーですがビックリ」などファンからリアクションが続々。

 また、眠たいけど頑張って起きている山田の等身大の姿に「わたしもまだまだ寝たいけど…母頑張ります!」「3児の母も頑張りまーす」など共感するママさんたちからも多くコメントが寄せられた。

 山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚し、2014年10月に第1子の出産を報告。産後も芸能活動を積極的に続けており昨年は映画『新宿スワン』に高級クラブのママ役で出演し、話題を呼んだ。(月影さら)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 24日
  5. 山田優の寝起きセクシーショットに反響「すっぴんですか?」「朝からsexy」