シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

松田聖子、ランジェリー姿をCM初披露!絵画のような美しさで胸元チラ見せ

松田聖子、ランジェリー姿をCM初披露!絵画のような美しさで胸元チラ見せ
下着姿を初披露した松田聖子(「FLORALE by Triumph」イメージカット)

 歌手・女優の松田聖子が、女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新ブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のイメージキャラクターに選ばれ、新CMで初となる下着姿を披露した。

 「FLORALE by Triumph」は、年齢を重ねた女性だけが持つ美しさを追求するブランド。ターゲット世代と同年代の松田は、華やかな時代の象徴であり、いつまでも輝き続けている姿がブランドイメージを体現しているという理由から起用にいたった。

002
「FLORALE by Triumph」イメージカット

 新CMで松田は、シンプルな部屋に飾られた絵画に描かれた美女という設定で登場。絵画にカメラが入り込んでいくと場面は海辺へと展開し、風を全身で受けた松田が凛とした笑顔で前に向かって歩き始める姿を描く。

 控えめに胸元を披露し、まさに絵画のような美しさを体現した松田は、「美しいランジェリー(下着)は、女性にとってとても大切なアイテムです」と語ると、身に着けた下着について「宝石のように美しいランジェリーです」とベタ褒め。イメージキャラクターへの起用についても、「女性としてとても幸せなことだと思いました。撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです!」と喜びを語っている。

 新CMは、WEBサイトおよび店頭で公開中。また6月15日からは、BSデジタル放送でもオンエアされる。(編集部・入倉功一)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 25日
  5. 松田聖子、ランジェリー姿をCM初披露!絵画のような美しさで胸元チラ見せ