シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ダレノガレ、ブラ見え&大開脚!落とし穴ドッキリが「最高」「可愛すぎ」

ダレノガレ、ブラ見え&大開脚!落とし穴ドッキリが「最高」「可愛すぎ」
豪快に穴に落ちたダレノガレ明美(写真は2013年撮影)

 モデルでタレントのダレノガレ明美が、26日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で落とし穴ドッキリを仕掛けられ、脚が大きく開いた状態での豪快な落ちっぷりや、ブラジャーが見えてしまうハプニングに、ネット上で「最高」「可愛すぎ」と歓喜の声が上がっている。

 ダレノガレは、同番組の「ただ穴に落ちるだけの祭典『全落九十九里クラシック』」コーナーに出演。動物番組のロケと知らされ、「犬がいる!」とテンション高めにニセ番組収録に臨んだダレノガレは、ドッグランに向かって勢いよく走り出し、そのまま落とし穴に転落。その豪快な落ちっぷりを、MCのとんねるず(石橋貴明、木梨憲武)らは絶賛した。

 「何コレ最悪!」「何の番組?」とダレノガレはキレ気味な姿を見せるも、さらなる悲劇が彼女を襲う。続いて「早速VTRを見よう」と誘導され、脚が壊れる仕掛けが施された椅子に座ったダレノガレは、後方に倒れ第2の落とし穴にすっぽり。穴に落ち大股開き状態で、ダレノガレは「わたしって一応モデルなんだけど……ヤバイ、こんな股開いたらダメだよ」と嘆きつつ、お笑いコンビ・おぎやはぎの二人に両足を引っ張られ穴から脱出。されるがままの彼女は胸元があらわになり、「自主規制」のテロップで胸の谷間は隠されるも、石橋からは「ブラが黒です」と下着の色を暴露されていた。

 強気なキャラクターで知られるダレノガレに仕掛けられた落とし穴ドッキリは、ネット上で「リアクション最高すぎる」「両足掴まれて引っ張り上げられてる図がナイス」「あわやおっぱいポロン」「たまらない」など反響を呼んでいる。(高木健介)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 5月
  4. 30日
  5. ダレノガレ、ブラ見え&大開脚!落とし穴ドッキリが「最高」「可愛すぎ」