シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

加藤紗里、セクシーすぎる復興支援 裸に「PRAY FOR KUMAMOTO」

加藤紗里、セクシーすぎる復興支援 裸に「PRAY FOR KUMAMOTO」
さすがです。(画像は加藤紗里Instagramのスクリーンショット)

 お笑い芸人・狩野英孝との交際で注目を浴びたモデルの加藤紗里が5月31日、熊本地震の復興支援のためのチャリティーTシャツを作成したことをオフィシャルブログなどのSNSで報告し、裸に「PRAY FOR KUMAMOTO」などの文字を貼り付けたデザインを公開。「普通に欲しい」「やば!」と反響を呼んでいる。

 加藤はTwitterやInstagramで「紗里からのメッセージ」「普通じゃないかもだけど 普通に出来なくてごめん」「#復興支援」「#チャリティ」「#PRAYFOR」「#KUMAMOTO」「#熊本県」といった言葉を添えて、全裸の加藤の体にメッセージが貼られたモノクロプリントのTシャツを披露。インパクト大のデザインに「どこにきていくんですか笑笑」というツッコミもある中、「超欲しいー!」「エロカッコいい!」「一肌脱ぎましたね!」「かっこいいまじでほしい」「ランジェリーのブランド立ち上げてほしいわ」と好意的な意見も上がっている。

 加藤は4月にもSNSで一糸まとわぬ姿を披露し、「びっくりな写真!」「ヤーバ!! セクシー」などと話題になっていた。(清水一)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 1日
  5. 加藤紗里、セクシーすぎる復興支援 裸に「PRAY FOR KUMAMOTO」