シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

吉木りさ、エロかわいい秘書姿にため息「はぁ。好き。。」「たまらん」

吉木りさ、エロかわいい秘書姿にため息「はぁ。好き。。」「たまらん」
こんな秘書がいたら……(画像は吉木りさInstagramのスクリーンショット)

 タレントの吉木りさが5月28日、スーツを着て眼鏡をかけた秘書姿の写真を自身のInstagramで披露し、「はぁ。好き。。」「たまらん さすが男性のハート掴む術知ってるわ~」と反響を呼んでいる。

 吉木はこの日「秘書役だったよ」というコメントと共に同写真を掲載。笑みを浮かべた吉木が、グレーのストライプスーツをまとい、ずり落ちた眼鏡をかけたショットに「そぉゆう眼鏡を待っていた(笑)」というリアクションや、「危険な可愛さ。笑」「ヤバイ可愛いすぎる」「あららっ、なんだか危ないお姉さま」「毎日惚れ直しちゃう」「本当に大好きです」「素敵」「こんな秘書いたら仕事になりましぇ~ん」など絶賛の声が寄せられている。

 吉木は視聴者を怒るテレビ番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)で話題を集めたほか、子供向けバラエティー番組「コレナンデ商会」(NHK Eテレ)に声優として出演するなどマルチに活躍している。(鏑木優)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 1日
  5. 吉木りさ、エロかわいい秘書姿にため息「はぁ。好き。。」「たまらん」