シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

あびる優、完璧ボディーがセクシーすぎ!産後とは思えないと大絶賛

あびる優、完璧ボディーがセクシーすぎ!産後とは思えないと大絶賛
や・ば・し!(画像はあびる優Instagramのスクリーンショット)

 タレントのあびる優が1日、キュッとくびれたウエストや手足の細さが際立った、セクシーなビキニショットをInstagramで披露し、「とんでもねースタイルだわ!」「産後とは思えない!」などと大反響を呼んでいる。

 あびるは「#産後 #1年 #ちょい #やっと #プール #来れた」や「#幸せ #娘 #プール #デビュー #楽しい」「#おっぱい #しぼんだ #お尻 #垂れた #でも #それも #今の #リアルな #私」といった言葉と共に、派手な柄のビキニを着た自身の全身写真を2枚投稿。

あびる優
ひもビキニ~!!(画像はあびる優Instagramのスクリーンショット)

 無駄なぜい肉のないほっそりとした体に、「産後に見えない」「子供いると思えないボディ」「こんな母ちゃんすげー!」という驚きのほか、「やば~スタイルよすぎて」「ヤバい 完璧ボディー」「え!!細!!」「細すぎます!!!」「羨ましい体~」「すごー!!!!」「ラインまじきれい」「美ボディすぎます」と絶賛の声が上がり、計2万1,000件以上の「いいね!」(3日15時現在)が集まるなど、話題になっている。

 TBS「アッコにおまかせ!」などに出演しているあびるは、2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚。翌年5月に第1子女児を出産した。(清水一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 3日
  5. あびる優、完璧ボディーがセクシーすぎ!産後とは思えないと大絶賛