シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

“顔面性器”と評された斎藤工、マツコに悩み相談「乳首を雑に扱われる」

“顔面性器”と評された斎藤工、マツコに悩み相談「乳首を雑に扱われる」
マツコに「顔面が性器みたい」と評された斎藤工(写真は先月26日撮影のもの)

 俳優の斎藤工が2日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演し、かつて自身に対し「顔面が性器みたい」と評したマツコ・デラックスに悩み相談をした。

 斎藤がスタジオに登場すると、マツコは開口一番に「やらしい」と連呼。肌も焼けてより色気が増した様子で「何、ちょっと焼いてんのよ。何目的?」とつっこまれた斎藤は「役づくりです」と明かし、すっかりセクシーキャラが定着した現状について「これ全部、ひも解くとマツコさんなんですよ」とマツコの提言があったからだと主張。「マツコさんに前回、僕は顔面が性器みたいだと言われて、僕はイラッともしなかったし、納得したんですよ」と切り出すと、マツコに「より使い込んだ性器みたいになってきてるよね」と言われるも、「あ~なるほど」と再び納得の表情を見せた。

 さらに最近の悩みとして「乳首を雑に扱われる」ことを挙げた斎藤は、「女優さんは(バスト)トップが出る出ないって大問題じゃないですか。男性はそれがない。でも、同じ乳首じゃないですか」と熱弁し、「すごく自分の乳首がかわいそうに思うんです」と吐露。「女優さんの乳首はモニターで事務所さんとかが見え方を厳しくチェックしているのに、僕の乳首に関してはそこでCMにいったりするので、『提供』(の文字)が挟まったりするんですよ」と訴えると、マツコも「あんた、バカだね! ホントに!」と大爆笑。

 また、「エロキャラでいきすぎて僕もそうだし、世の中も飽きている感じがするんです。またエロかみたいな」と悩む斎藤に対し、マツコは「女の子もそうだけど男も脱がないじゃない。だから脱げるってことは大事だと思うんだよね、俳優さんとか女優さんで」とアドバイスを送っていた。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 3日
  5. “顔面性器”と評された斎藤工、マツコに悩み相談「乳首を雑に扱われる」