シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

高橋克典、壇蜜と遭遇し「なんかエロい。笑」

高橋克典、壇蜜と遭遇し「なんかエロい。笑」
東京駅の朝のホームでばったり!(画像は高橋克典オフィシャルブログのスクリーンショット)

 俳優の高橋克典が5日、タレントの壇蜜と東京駅で偶然会った際の2ショット写真を、「なんかエロい。笑」とコメントを添えて自身のブログで披露し、「エロいっす」「大人の色香漂ってます」「だんさんスッピン綺麗ですね!」などと反響を呼んでいる。

 高橋は「壇蜜と高橋克典が東京駅のホームにいるってのは……なんかエロい。笑」とつづり、同写真を公開した。また、「高橋が壇蜜の住むマンションに通っている」といううわさがあったと語り、「根も葉もない話」と否定。偶然会った壇蜜と「なんでも……俺が足繁く蜜のマンション通ってて俺が嫁と不仲なんだって?」と笑い合ったことを明かしている。

 ファンからは「エロい!!」「2ショット凄い」「お似合いです!! 美男美女」と2ショットを喜ぶコメントや、白く透き通った肌が美しい壇蜜に「この写真スッピンかな」「お肌ピチピチでお美しい」といった称賛の声が寄せられている。(高木健介)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 7日
  5. 高橋克典、壇蜜と遭遇し「なんかエロい。笑」