シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

紗栄子、めっちゃおっぱいある!谷間あらわな胸元ざっくりワンピに称賛

紗栄子、めっちゃおっぱいある!谷間あらわな胸元ざっくりワンピに称賛
2児の母です! セクシーショットを披露した紗栄子(紗栄子Instagramのスクリーンショット)

 モデルでタレントの紗栄子が7日、胸元がざっくりと開いたセクシーなワンピース姿をInstagramで公開し、「さえちゃんめっちゃおっぱいあるやん!」「紗栄子ってこんな乳でかかったっけ?」などと反響を呼んでいる。

 数日前から撮影で訪れているハワイの様子をつづっている紗栄子はこの日、プールを背景に自ら撮影したバストショットを投稿。淡いピンクのキュートなワンピースは胸元があらわになっており、豊満な谷間が目を引く一枚になっている。

 この一枚にファンは大興奮の様子で、「ベリーsexyです」「乳でか」「谷間が羨ましい」「意外にあるんすね」など驚きの声が次々に上がっているほか、「ほんとに可愛い」「セクシーだし可愛いしステキです」「めっちゃ綺麗です」など称賛されており、投稿から3時間で2万件以上の「いいね!」を集めている。(西村重人)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 7日
  5. 紗栄子、めっちゃおっぱいある!谷間あらわな胸元ざっくりワンピに称賛