シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

グラドル杉原杏璃34歳、東京で家を買えるくらい財テクは順調

グラドル杉原杏璃34歳、東京で家を買えるくらい財テクは順調
34歳の誕生日祝福され笑顔を見せた杉原杏璃

 グラビアアイドルの杉原杏璃が12日、福家書店新宿サブナード店で行われた最新写真集「ANRI」の発売記念イベントに来場、34歳の誕生日を祝福され、笑顔を見せた。

 6月12日、34歳の誕生日に発売された本写真集は、ムック本を合わせると10冊目という節目の一冊。「10作品目ということと、34歳という大人になることもあって、この写真集はグラビアの集大成にしたいと思いました」とコメント。「今回はかわいらしいというよりも、大人の生な感じや肌感を表現できたらいいなと思って。一歩大人になった感じに仕上がって良かった」と自信を見せた。

 写真集のテーマは「自らの顔、身体」。マウイ島をロケ地に、余分なものは排して、シンプルでナチュラルな魅力が詰まった作品となった。ロケを振り返り、「マウイ島は自然がいっぱいなところだったので、プライベートで好きな人とか、旦那さんができたら一緒に行きたいなと思いました」と笑顔の杉原。

 そしてこの日は、昨年6月に杉原が上梓した処女小説「……and LOVE」の映画化作品(松田圭太監督)の公開が来年3月になることが明かされた。「主役は誰かこれからの子がやってくれないかなという思いでスタートしたんですけど、自分が書いたものを投げるのもあれなので、わたしがやることになりました」と語る杉原。

 杉原の相手役は7月にオーディションが行われる予定だという。「わたしもオーディションに参加しますけど、わたしがいいなと思った人や、カッコいいなと思った方にもつけようかな」とちゃめっ気たっぷりに語ると、「わたしは岩城滉一さんが好きなので、あれくらいダンディーというか、渋さのある方もいいですね」と今からすっかり夢が膨らんでいる様子。

 34歳となり、「プライベートもそろそろ相手を決めないと」と語る杉原。得意の財テクは貯蓄は順調なようで、「東京で家を買えるくらいはためました。でもそれもずっと投資にまわしているんですけどね」と発言。「だから(結婚相手は)働いてさえしてくれれば、職業にはそこまでこだわりはありません。わたしがうまく運用しますんで」とアピールを忘れなかった。(取材・文:壬生智裕)

杉原杏璃写真集「ANRI」は発売中(税込み:3,024円)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 13日
  5. グラドル杉原杏璃34歳、東京で家を買えるくらい財テクは順調