シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

浜崎あゆみ、ぴっちりスポーツウェアの美ヒップに反響!努力支える先輩の教え

浜崎あゆみ、ぴっちりスポーツウェアの美ヒップに反響!努力支える先輩の教え
日々の努力に称賛が集まった浜崎あゆみ(2014年撮影) - Marc Piasecki / GC Images / Getty Images

 歌手の浜崎あゆみが14日にInstagramを更新、ハードトレーニングに挑む姿を公開し、美しいボディーラインと、先輩からの教えを胸に努力を惜しまない姿に称賛の声が集まっている。

 浜崎はこの日、ジムで汗にまみれながらトレーニングに励む姿を掲載。さらに、かつてTRFのダンサーCHIHARUから伝えられた「ステージの上で何が出来るかは、ステージに乗っていない時をどう過ごすかで決まる」という言葉とともに、「私は器用じゃないからうまくいく事ばかりじゃないけど、この言葉は1日だって忘れた事はない。先輩は偉大だ」とつづった。

 この浜崎の姿勢にファンからは「あゆちゃんは本当に努力家」「この努力があってこそのあの素晴らしいステージなんだね」「今まで見た、どんな浜崎あゆみよりも格好良い!」「あゆのこういうところをもっとみんなに知ってほしいなー」「あなたに、ずっとついていきます!」など感激の声が続々。また、体にフィットしたスポーツウェアで強調されたプロポーションも絶賛されており、「常に努力して尊敬します! そしてナイスバディ セクシー」「いー体ですね」「白い~綺麗~おしりかわいー」「あゆちゃんトレーニング姿もかっこいいです」など反響を呼んでいる。

 浜崎は現在ツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~MADE IN JAPAN~」を開催中。(西村重人)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 14日
  5. 浜崎あゆみ、ぴっちりスポーツウェアの美ヒップに反響!努力支える先輩の教え