シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

セックスは友達!チャニング・テイタム名言放つ

セックスは友達!チャニング・テイタム名言放つ
不倫ダメ!夫婦で!チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン=テイタム - David Livingston / Getty Images

 映画『マジック・マイク』などで知られる俳優のチャニング・テイタムがCosmopolitan誌のインタビューで「セックスは友達」という名言を放つなど、妻で女優のジェナ・ディーワン=テイタムとの性生活について赤裸々に語った。

 フランス・カンヌで行われている「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」に出席していたチャニングは22日(現地時間)、同誌Facebookアカウントのライブストリーミングに登場。編集長のジョアンナ・コールズに「僕ら夫婦はセックスするよ。僕とジェナは素晴らしいセックス生活を送っているんだ」と明かした。

 「僕とセックスは友達なんだ。人間は動物だ」と説明した36歳のチャニング。「セックスはただの行為ではないんだ。人生を豊かにする大切なものであるべきなんだよ」と名言を連発し、「セックスは最高のコミュニケーション手段の一つだ。複雑な問題をシンプルにしてくれる」と続けた。

 しかし、セックスと夫婦の仲の関係性について話が及ぶとチャニングは「仲直りのためのセックスはしない」と断言。「そこ(仲違い)は話し合いをして、解決すべきことだよ。『嫌い合いながらのセックス』は僕たちはしない」と述べた。

 3歳の娘を持ち、妻とも良好な関係を築いているチャニング。インタビューの動画には女性ファンから「あなたの意見に賛成です」「チャニングもジェナも最高」「こういう意見は大事」などのコメントが多数寄せられている。(五十嵐洋介)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 6月
  4. 24日
  5. セックスは友達!チャニング・テイタム名言放つ