シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

おっぱい触診…整形&豊胸はマジ?加藤紗里が高須院長と直接対決へ

おっぱい触診…整形&豊胸はマジ?加藤紗里が高須院長と直接対決へ
今世紀最大の対決が始まる… - (C) 読売テレビ

 タレントの加藤紗里が、7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)で、ちまたで噂されている自身の整形&豊胸疑惑を完全否定し、整形美容外科・高須クリニックの高須克弥院長と直接対決する。

 お笑い芸人・狩野英孝との交際で一躍、時の人となった加藤。世間の目は、その整った顔立ちと、SNSなどで惜しげもなく披露しているナイスバディーにも集まり、徐々に顔は整形、胸は豊胸なのでは……? という疑惑が起こっていた。

 この日の放送では、加藤に「整形と豊胸、ぶっちゃけしてるよね?」という直球質問がぶつけられる。加藤は「してない、してない」と完全否定し、「高須先生のせいなんだけど……」と加藤の整形額を勝手に見積もり、整形疑惑に拍車をかけた高須を非難。

 さらに加藤は「触って!」と胸を突き出し、高須が医師として加藤の胸を触診するという事態に。高須は加藤の胸を本物と認めるのか、それとも偽物と断定するのか、その手腕に期待がかかる。(山田貴子)

「ダウンタウンDXDX」は日本テレビ系にて7月7日夜9時放送


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 7月
  4. 7日
  5. おっぱい触診…整形&豊胸はマジ?加藤紗里が高須院長と直接対決へ