シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

あれ、神かな?童顔Fカップグラドル「化物語」コスが話題

あれ、神かな?童顔Fカップグラドル「化物語」コスが話題
20歳とは思えない(画像は長澤茉里奈Twitterスクリーンショット)

 グラビアアイドルの長澤茉里奈が10日、アニメ「化物語」に登場する小学生、八九寺真宵のコスプレをした写真を自身のTwitterで披露し、「あれ、なんだろう神かな…?」「えええええ 本物ですwww」と反響を呼んでいる。

 童顔でFカップの長澤は、20歳に見えないルックスから“合法ロリ”というキャッチフレーズで話題になっている。この日は「あらららぎさん!!!」「失礼、かみまみた!」という劇中の八九寺のセリフを添えて、写真を3枚掲載。長澤があどけない表情を浮かべ、八九寺の特徴を捉えたツインテールの髪型やリュックサックを背負った姿で写っている。続けて長澤は「ずっとしたかった真宵ちゃんコス...!!!やっとできました...!!!照!!少しでも似るように前髪を結構切ったんだよ~~!笑」とツイートしている。

 写真を見た人からは「もはや違法 まりちゅうさんまいまい可愛すぎます~」「3次元大勝利です」「本物を超える可愛さにビックリした(笑)」「くそかわいい!!」「ステキ!いやぁ元気でる!」「やばい、2次元キャラが現実にきた感じくらい似てる 可愛すぎる」など称賛するコメントが殺到している。(鏑木優)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 7月
  4. 11日
  5. あれ、神かな?童顔Fカップグラドル「化物語」コスが話題