シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

仮面ライダースペクター山本涼介、素肌でベッドイン!初・写真集で大人の色気

仮面ライダースペクター山本涼介、素肌でベッドイン!初・写真集で大人の色気
バッチリミロー! - 『山本涼介ファースト写真集』(仮)/ (C) 東京ニュース通信社

 特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系にて放送中)で、深海マコト/仮面ライダースペクターを演じる山本涼介が、9月23日にファースト写真集を発売、素肌をのぞかせるベッドインショットや、夜の街で大人の色気をかもし出す姿など、新たな魅力を見せつける。

 1995年5月15日生まれの山本は現在21歳。身長185センチという抜群のスタイルでファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルも務めているが、写真集の発売はこれが初めて。グアムの太陽の下で撮影されたイメージ通りのさわやかな笑顔から、水着姿、無防備な寝起き、ちょっと大人な表情、そして癒やし系だという素顔まで、山本のさまざまな瞬間が詰まった1冊となる。

 「もし写真集を出せるなら、自分の好きなものやファッション、空気感をありのままに表現したい」という夢があったという山本。本作には、「この1年は『仮面ライダーゴースト』という、一つの転機となった作品と出会い、たくさんのことを吸収できた年となりました」と振り返りつつ、「21歳の僕には、この歳にしか感じられないこと、表現できないことがあると思います」と語る山本の“今”がありのままに写し出される。

記事全体
無邪気なショットも! - 『山本涼介ファースト写真集』(仮)/ (C) 東京ニュース通信社

 また、写真を撮るのが好きだといい、山本自身が自前のフィルムカメラで撮影した貴重なショットも収録される。「リラックスした姿や、好きなものに囲まれた素の表情、ベッドでグッと近い距離感を感じられる写真や、夜の街でお酒を飲んで撮影した大人っぽいカットなど、本当にいろんな表情が詰まっています。『すこし大人になった』僕を、楽しみに待っていてください!」と仕上がりに大満足のようだ。

 なお、9月には本作の発売記念イベントの開催も予定されている。(編集部・小山美咲)

「山本涼介ファースト写真集」(仮)は9月23日発売 2,778円+税


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 7月
  4. 25日
  5. 仮面ライダースペクター山本涼介、素肌でベッドイン!初・写真集で大人の色気