シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「Glee」女優、フルヌードに!おしりにはあの名前が

「Glee」女優、フルヌードに!おしりにはあの名前が
写真が見たい人はリアのInstagram(下のリンク)で! - JB Lacroix / WireImage / Getty Images

 人気海外ドラマ「Glee」のレイチェル役で知られるリア・ミシェルが、英「Women's Health」の表紙でフルヌードを披露した。

 リアは1日、「わたしはとってもこの表紙を誇りに思うわ。そして、ついにみんなに見せられるのがとってもうれしい! #自信はセクシー #健康はセクシー」とコメントを添えて、同表紙をInstagramに投稿。フルヌードのリアが胸を片手で隠し、横向きで正座する姿が写っている。おしりの左側には実生活でも恋人だった「Glee」の出演者で、2013年に亡くなったコーリー・モンテースさんの役名“フィン”のタトゥーが刻まれているようだ。

 コーリーさんの命日だった先月13日にも、リアはTwitterで「毎日、あなたがわたしを見守って、笑いかけてくれているってわかっている。毎日、あなたを愛しく思い、会えないさみしさを感じるけど、今日は特別そう感じるわ、コーリー」とつづっていた。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 8月
  4. 5日
  5. 「Glee」女優、フルヌードに!おしりにはあの名前が