シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「仮面ライダーゴースト」ヒロインの大胆ビキニ!大沢ひかる大人セクシーな初写真集!

「仮面ライダーゴースト」ヒロインの大胆ビキニ!大沢ひかる大人セクシーな初写真集!
これにはタケルもビックリ? 「仮面ライダーゴースト」アカリの大胆水着姿! - 大沢ひかるファースト写真集『Hikaru』 / (C)東京ニュース通信社

 特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」でヒロインの月村アカリを演じる大沢ひかる(21)が、9月14日にファースト写真集「Hikaru」を発売、健康的なビキニ姿や大人のセクシーショットを披露している。

 お化けがモチーフの仮面ライダー「ゴースト」の活躍を描く同番組で大沢は、科学の力でゴーストを助けるアカリを好演。リケジョという設定から、劇中ではおとなしめの衣装が中心なだけに、健康的な水着姿で見せるバツグンのプロポーションはファンならずとも必見だ。

 グアムで撮影された写真集には、ビキニを身に着けビーチやプールで常夏の国を満喫する大沢の姿を多数収録。グラビアでは見せたことのないセクシーショットにも挑戦しており、大人な表情も楽しめそう。すっぴんで撮影されたという、ナチュラルショットにも期待したい。

 「色んな事をしたい!」という思いで撮影に挑んだ大沢は、「大沢と言えばショートカット……なんてイメージを覆すかのように、エクステをつけてロングヘアーショットにも挑戦し、自分自身、見慣れない姿に驚きました」と述懐。「飾り過ぎない、21歳の等身大の自分が見せられるよう意識しました。楽しいが伝わる“私らしさ”がたくさん詰まった一冊になったと思います」と自信をのぞかせている。

 大沢は6日から映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』が公開予定。写真集は「TOKYO NEWS magazine&mook」「スターダストショッパーズ」で今月30日までに予約すると、特典としてサイン入り写真集と限定絵柄生写真を進呈。9月18日には都内で発売記念イベントを予定している。(編集部・入倉功一)

写真集「Hikaru」は9月14日発売 価格:2,800円+税 東京ニュース通信社


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 8月
  4. 5日
  5. 「仮面ライダーゴースト」ヒロインの大胆ビキニ!大沢ひかる大人セクシーな初写真集!