シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

指原莉乃、セミヌード!「anan」SEX特集で表紙

指原莉乃、セミヌード!「anan」SEX特集で表紙
「anan」SEX特集の表紙を飾った指原莉乃

 HKT48の指原莉乃が、10日発売の女性週刊誌「anan」SEX特集の表紙でセミヌードを披露した。

 毎回大きな話題を呼んでいる「anan」のSEX特集。今号はその原点に帰り、「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置き、より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという思いから、「いま一番女性の共感を得ている」指原を起用したという。

 指原は「『anan』のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう? といつも楽しみにしていました」といい、「昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪が綺麗な人は色っぽいな、と感じます」と自身の考えるセクシーな女性像や、官能スイッチが入る瞬間などを語っている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 指原莉乃 「an・an」でパンティ1枚のセミヌード! 水着になっても美脚に絶賛の声!! from ぶっとび芸能 (2016年8月7日 15時54分)
    指原莉乃 「an・an」でパンティ1枚のセミヌード! 水着になっても美脚に絶賛の声!! ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 8月
  4. 5日
  5. 指原莉乃、セミヌード!「anan」SEX特集で表紙