シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

谷間ありがとう…Soweluのセクシーショットに歓喜

谷間ありがとう…Soweluのセクシーショットに歓喜
胸元に目が…(画像はSoweluのInstagramのスクリーンショット)

 歌手のSoweluが17日、豊満な胸の谷間があらわになったセクシーショットを自身のInstagramで披露し、反響を呼んでいる。

 Soweluは「台風後の晴れは快晴で気持ちいいけど、めっちゃ暑くて日差しが強いからみんな日傘や日陰に入ったりして日差しにはくれぐれも気をつけてね~」というメッセージを添えて、同写真を投稿。白く透き通った肌と惜しげもなく露出した美乳が目を引く、色気たっぷりの一枚となっている。

 写真を見た人からは「Soweluちゃんセクシー 抱きしめたいね 癒されるね\(^o^)/」「美しいわー」「白い肌がまぶしい!!」「パフパフしてくださいm(__)m」など興奮の声が相次いでいる。

 Soweluは、2002年のFIFAワールドカップで日韓合同ユニット「Voices of KOREA/JAPAN」に参加し、「Let's Get Together Now」を歌ったことで注目された。現在はミュージカルやミニライブなどで活動、Twitterなどでも元気な姿を見せている。(鏑木優)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 8月
  4. 18日
  5. 谷間ありがとう…Soweluのセクシーショットに歓喜