シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

“触りたくなるカラダNo.1”まるでヌードな大胆ショット!大川藍、6年半ぶり写真集で攻める

“触りたくなるカラダNo.1”まるでヌードな大胆ショット!大川藍、6年半ぶり写真集で攻める
着てない? 大川藍、6年半ぶりの写真集で攻める! - 撮影:LUCKMAN

 グラビアモデルで、人気ファッション誌「JJ」の専属モデルとしても活躍する大川藍(23)が、6年半ぶりとなる自身2冊目の写真集「iamai」を発売、ヌードにも見える大胆なカットなど、これまでにない大胆な姿を見せている。

 「触りたくなるカラダNo.1」とも称される、スレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるボディーで注目を浴びる大川。ハワイのマウイ島で撮り下ろした写真集「iamai」では、着ていないようにも見える、体を浮き輪で隠した表紙カットをはじめ、ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など刺激的な姿を披露する。

 大川自身も、「ファースト写真集は子供な無邪気な私だったんですが、今回23歳という事もあり大人になった私を見て欲しいです!」と自信たっぷり。「ちなみに、表紙の写真は浮き輪に隠れてますが、履いてるか履いてないのかはご想像にお任せします!」と大胆発言も飛び出すと、「そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います! 数年前だとやりきれてなかったと思いますが、成長もしましたし、皆さんに満足していただけるよう頑張りました!」と心境を明かしている。(編集部・入倉功一)

写真集「iamai」は10月24日発売 定価:本体2,000円(税別) 出版社:講談社


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 9月
  4. 5日
  5. “触りたくなるカラダNo.1”まるでヌードな大胆ショット!大川藍、6年半ぶり写真集で攻める