シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

タンクトップでチラリ…安達祐実、長男とのツーショットに反響

タンクトップでチラリ…安達祐実、長男とのツーショットに反響
い、色っぽい……(安達祐実 オフィシャルブログ Powered by Ameba掲載写真)

 女優の安達祐実(34)が7月に出産した長男とのツーショットを9日、オフィシャルブログで公開し、タンクトップからのぞく安達のつややかな肌に「セクシーすぎます 2児の母には本当には全くみえない、、、」(原文ママ)や「目のやり場に困るくらいセクシーです!!」とファンから反響が寄せられている。

 安達は「男の子。」と題したブログで、「男の子には男の子の可愛さがあるものだなぁ、と日々実感しています。そして娘は身長も伸びてきて、靴のサイズは私と1センチしか差がないのですびっくり」と子供たちの成長への思いをつづると、タンクトップの片方の肩部分をおろして長男とくつろいでいる写真を掲載した。

 この安達の姿に、ファンは「ユミちゃんも赤ちゃんも可愛いすぎる(≧∇≦)」「お人形さんみたいに綺麗ですね!」と興奮。また「何とスタイリッシュにセクシー何ざましょ!」「色っぽい!綺麗だし」「大人になったここ最近がめちゃめちゃ美しくてかわいい」と安達の色気に魅了されたコメントも相次いでいる。

 安達は2006年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(2009年離婚)との間に第1子女児を出産。2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、今年7月に長男が生まれた。今年はドラマ「吉原裏同心~新春吉原の大火~」「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」に出演している。(濱島裕)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 9月
  4. 12日
  5. タンクトップでチラリ…安達祐実、長男とのツーショットに反響