シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

浜崎あゆみ、くびれ強調の大胆衣装!セクシーレースクイーン変身

浜崎あゆみ、くびれ強調の大胆衣装!セクシーレースクイーン変身
クイーン役が似合う! セクシー衣装の浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみが、17日からオンエアされるスマートフォンゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CMに起用され、文字通りのクイーン役で、美ボディーを強調した大胆衣装を披露している。

 放送されるのは、「RACE QUEEN」篇と「QUEEN’S SONG」篇の2本。「RACE QUEEN」篇で浜崎は、胸元が開き美しいくびれが強調されたセクシーなレースクイーン姿でポージング。次のカットでは、豪華な王冠にブロンズゴールドのカラーを基調とした衣装と大きなマント、手には長さ130センチの剣を持ったクイーンそのものの浜崎が登場。スポーツカーの前でポーズを決める浜崎と玉座に堂々と座る浜崎、“二人のクイーン”の姿が交互に映し出される。

002
ゴージャスなクイーン衣装の浜崎にも注目!

 「最初は難しそうで大丈夫かなと緊張していたんですけど、気付いたら楽しくなってて終わっていました」と撮影を振り返った浜崎は、クイーン役についても「自分が思っていたより違和感がなくて、笑っちゃいました。このような衣装は滅多に着ないので楽しんで撮影することができました」と大満足の様子。「とってもとっても格好いい作品になったと思います」と自信をのぞかせている。

 「QUEEN’S SONG」篇では、荒れた大地に聳え立つ城をバックに、おどろおどろしい雲の隙間から現れるドラゴンをものともせずにゲームのテーマ曲を熱唱。どちらも、Instagram などSNSで度々披露している、浜崎の美ボディーが多能できる映像になっている。(西村重人)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 9月
  4. 15日
  5. 浜崎あゆみ、くびれ強調の大胆衣装!セクシーレースクイーン変身