シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB入山杏奈「脱ぎます!」 初舞台で大胆宣言

AKB入山杏奈「脱ぎます!」 初舞台で大胆宣言
初舞台に挑戦する入山杏奈

 AKB48の入山杏奈が14日、大阪・梅田芸術劇場で行われた舞台「歌姫」の公開稽古に出席し、「(この舞台で)脱ぎたいと思います!」と大胆宣言した。

 15日より同劇場で開幕する「歌姫」は、俳優の宅間孝行が仕掛けるエンターテインメントプロジェクト“タクフェス”の第4弾。もともとは宅間が主宰していた東京セレソンデラックスが2004年に初演したもので、2007年に長瀬智也と相武紗季共演でドラマ化もされた。舞台初出演でヒロインに抜てきされた入山は、会見で「脱ぎたいと思います!」と力強くコメントし、会場をざわつかせたが、「今までの入山杏奈を脱ぎ捨てるという意味です」と説明し笑わせた。

 また、主演に加え、作・演出を務める宅間は「昨今の日本の情勢をみて、再演したいと思った。最高のキャストとともに今作を決定版としたい」と意気込んだ。19日まで大阪公演が行われるほか、名古屋、札幌、東京、福岡、仙台、新潟と全国7都市で上演される予定。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 9月
  4. 15日
  5. AKB入山杏奈「脱ぎます!」 初舞台で大胆宣言