シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

平愛梨、美乳披露も「もう2度とやれない」

平愛梨、美乳披露も「もう2度とやれない」
写真集でセクシーな一面を披露! - 画像は25日撮影のもの

 女優の平愛梨(31)が、写真集「ANOTHER ME」(ワニブックスより発売中)で大胆な衣装に挑み、美乳も披露したことについて「着慣れない衣装での撮影はほんとに不安でした」とオフィシャルブログで振り返った。

 23日付のブログで「人それぞれあるように自分が思うコンプレックス。自分の身体はなるべく布を被せたい。つまり洋服を腕も足もなるべく肌を見せぬよう過ごしたい…と幼い頃からそのように思い過ごしてきました」と露出に抵抗があったことを明かした平。そのため28歳の時に写真集を出した際には、ビキニなしという選択をしたという。

 その1年後にもオファーを受けた平は「三十路になったら…と言いつつ…自分の中でどんな一冊にしたいか考えました」と熟考し、「一冊の中で演じたい。1番身近に居る家族や事務所の人さえ見たことない私を表現したい」という結論にたどり着いた。「着慣れない衣装での撮影はほんとに不安でした。でも海外に行けば気持ちも大きくなれるはず。その思いで迷いなくハワイへ飛ばせて頂きました」と撮影現場もオール女性スタッフでハイレグの水着やネグリジェなど大胆な衣装にも挑戦した。

 「この写真集『ANOTHER ME』を仕上げて下さった皆様に心から感謝します。最初で最後の大人な私。もう2度とやれないです」と全てを出し切った様子の平。「ただ、見た後はすぐ忘れて下さい(笑)」とちゃめっ気たっぷりにファンに呼び掛けている。(朝倉健人)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 9月
  4. 26日
  5. 平愛梨、美乳披露も「もう2度とやれない」