シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

セクシーすぎ!3億円のブラを着けるエンジェル発表

セクシーすぎ!3億円のブラを着けるエンジェル発表
“ファンタジー・ブラ”を着用するジャスミン・トゥークス - Dimitrios Kambouris / Getty Images for Victoria's Secret

 初めてフランス・パリで開催する、アメリカ発のランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーで、300万ドル(約3億円、1ドル100円計算)の“ファンタジー・ブラ”を着けるエンジェル(同ブランド専属モデルの通称)が、同ブランド公式サイトで発表された。

 ファンタジー・ブラは毎年、たった一人のエンジェルが着けることを許されるブラで、今年はジャスミン・トゥークスが選ばれた。彼女のInstagramには、選ばれたことを知ったときのビデオと約3億円のブラを着けている写真が投稿されている。

 ジャスミンはバルコニーで撮影を行っている最中、雑談のように「ファンタジー・ブラを知っているよね。今年はぜひ君に着けてもらいたいんだが」と言われ、びっくり。彼女自身は声も出ないほど驚いているが、ものすごい叫び声を上げたのが横のソファで控えていた仲間のエンジェルたちだった。彼女たちはジャスミンに抱きつき、自分たちのことのように喜んでいる姿が映っている。

 2016年ブライト・ナイト・ファンタジー・ブラは、ダイヤモンドやエメラルドなどの宝石を9,000個も散りばめ、18金をあしらったものになっている。製作時間は700時間を超え、450カラット以上の重さだそうだ。(澤田理沙)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 10月
  4. 31日
  5. セクシーすぎ!3億円のブラを着けるエンジェル発表